

春ですってよ?

前回の書き込みが一月・・・ですってよ?
いやまぁ 生存報告も兼ねて春の新作拾ってみようかと思います(・ω・)ノ
例によって視聴可能 かつ視聴する可能性のあるものだけです。
毎度毎度ですが、ワタクシのアテにならないコピペ手作業ゆえ
今回もチェック漏れもあるかと。。。

4/2
エンドライド 日テレ
4/3
Re:ゼロから始める異世界生活 テレ東
4/4
聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ テレ東
ハンドレッド テレ東
4/7
甲鉄城のカバネリ フジ
少年メイド TBS
坂本ですが? TBS
4/8
迷家-マヨイガ- TBS
4/9
ふらいんぐうぃっち 日テレ

いずれの作品もワタクシ、初耳の作品ですな(;´Д`)
果たして視聴継続するのはどれでしょうかね
結局、今現在ちゃんと見てるのは「おそ松さん」
だけになっちゃってますし。

「おそ松さん」の話もついでに。
いよいよあと一話で終わりですね
兄弟の六人がいよいよ別々の道を歩みはじめるのか?
というところでの「つづく」・・・
大変気になりますね~
投げっぱなし上等!一話完結平常のギャグアニメが基調とはいえ、
どう着地させるのかさせないのか?

ここへ来て個人的評価爆上げ中のカラ松
一方おそ松はどうにもチョロ松の旅立ち(?)
にナーバスになってしまってますね・・・
パッと見では、いい兄貴キャラを完全に次男に奪われてますねぇ。
おそ松にとっては、突然のチョロ松の就職に焦燥、妬み、羨望、自己嫌悪・・・諸々混濁して
心の整理が付いてないようにも見受けられます。
その回答も次回用意されているのでしょうか。
その手紙 が鍵なのでしょうか?
次週がこれほど気になる作品は久しぶりですねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紀由柄

Author:紀由柄
お、おいでやす~(;´Д`)つ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

