

2016年ですよ?

年末年始完全にすっぽかしモードになってました・・・
今更感満載ですが、開けましておめでとうございます。
今年もこんな調子でいくことになりますね(´・ω・`)

年明け早々の「おそ松さん」・・・
なんちゅうものを見せてくれやがるんですかね
すっかり心が澱みましたわ エエ
「実松さん」に「じょし松さん」に「シコ松」。
いえ「じょし松」と「シコ松」は良かったんですよ?
ど う し て 「実松」 を 最 初 に し た !?
すっかり御屠蘇気分がキレイサッパリ完璧に根こそぎ持っていかれましたわ~

まあ、でも年頃の野郎六人の性処理の問題
多少は気になってましたが、その辺にもメスを入れたことは・・・
やっぱりヒドイ!

昨年末の総集編でP音処理されてたのって
「シコ松」だったんですねー(ニヤニヤ


さて、おそ松さん以外に見そうなアニメは
今のところは「だがしかし」が確定してるくらいですねぇ
だがしかしはいい意味で気張らずに見れそうで良いですねー
特にほたるがいい・・・
ついでにサヤ師も意外にいい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紀由柄

Author:紀由柄
お、おいでやす~(;´Д`)つ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

