

おそ松11話ゎ・・・

これはひどい(確信)

まあ、ワタシも大人になってからは
クリスマスというイベントに対して正直良い感情は持ち得てません(´・ω・`)
むしろ無くなってしまえばいいのにと思っている側の人間ですが、

それでもヒドイ・・・
ここまでのクリスマスへのネガティブな描き方・・・
やりすぎだぞニート達!(腹筋断裂しながら

タイトル前のゾンビホラーからして
思いっきり日本における性夜=クリスマスに対し
中指突き立ててますなぁ
トド松ゾンビ「ケーキ タ↓ーベ↑ードゥ↓~?(食べる?)」
チョロ松ゾンビ「ケ↑ーキ! クリチュマチュケ↑ーキ!!(クリスマスケーキ)」

オープニング前のナイトメアでした
大人でも泣くぞコレ・・・

他にも
・自然?発火
・リアル頭身化(幻となった第一話のアレ)した六つ子&トト子によるラブホ破壊
・デカパンもだよ~んも♂オトコでした......
♪しねしねしねしね し~ねしね(詳細割愛
・「おねがい!」「帰って!」土下座から五体投地への見事な変換
プレゼントあげるから」「貰います」
お金を払うから」「貰います」
他に何して欲しい?」「帰ってほしい」
僕たちの何がダメ?」「察して」
無職だから?」「感じて」
童貞だから!?
(とつぜん止まるBGM)

・・・トト子もろくなクリスマスを過ごせてないようですね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紀由柄

Author:紀由柄
お、おいでやす~(;´Д`)つ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

