スポンサーサイト


おそ松さん・・・

もう手の施しようが無いですね(最高の褒め言葉)

直近第七話の
「トド松と5人の悪魔」がもうひどすぎて
トド松のバイト先に姿を現した兄達を
とにかく排泄物同然の扱いをするわけですが、
「合コン」「トッティー」「大学」の三つのワードが
この悪魔たちを覚醒させてしまったのでした・・・

上の三兄弟(+十四松)が床をうねうねしながら
トド松が兄達にはき捨てた台詞をネタに
強請りわめく場面が強烈でした・・・
(なお、一松は客席でかりんとう(仮)
捻り出そうとしていたのをトド松によってゴミ箱に投げ捨てられていました)

ぐぉめぇんね゛ぇ~~ トッティ~~(訳:ごめんね)
オレたち こ~んなお店 ぶぁちがいだったなぁ~(場違いだったな)
きぶぁんだぷゎ~んつどぅあからぁ~(黄ばんだパンツだから)
\トッティー!/
す すいませんでした… もう許してください・・・
え~~ ぬわぁ~にぐゎぁ~?(何が?)
オレたちを虫けら扱いしたこぉ゛とぉ゛~~?(事?)
それとぉも むゎわりにKOの学生ってうゎそぉ付いてるこぉとぉ~~?(周りに嘘付いてる)
にゃあああああああああああああああああ!!!
ってか、合コンってなぁに~?
\トッティー!/
なぁ~にぃ~~?
どんな字 くゎ~くのぉ~~?(書くの?)
…バタン(WCの戸を閉める音)
それをよそに兄達が床にこぼしたコーヒーを黙々と拭き取る十四松。。。
そしてトイレに閉じ込められたヤンキー姿の一松がトド松に凄む姿
(ちなみに下半身全裸)
アンクラァァァァァ
ヤックラァァァァァァアァァァァァァァァァァァァァァ↑?(翻訳不能)


久々に腹がよじれましたよw

後半のデカパンとダヨーンの旅話:「北へ」は
一見淡々と進んで退屈かとも思いましたが
見ていくほどにジワりますw

ただ、BD・DVD第一巻収録内容について
第一話のみならず第三話までも(やっぱり)
放送のものと変わってしまうのですね・・・
本放送よりマイルドなものになってしまったら
わざわざお金を出して買うってのも正直微妙な気がしてしまいます(´・ω・`)
それだけがマイナス材料なんですが、
このままですとBD買ってしまうかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紀由柄

Author:紀由柄
お、おいでやす~(;´Д`)つ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

