

今期 一ヶ月経過~

ということで、個人的なハマり度の順位付けでもしてみます(・ω・)ゞ

1.おそ松さん
始まる直前まで全く存在すら気付かないほど関心もありませんでしたし
知っても「え?今更」程度しか思いませんでしたが・・・
恐るべし赤塚イズム((;゚Д゚)))
声優陣の怪演のおかげもありますが
なにより内容がヒドイ!(最高の褒め言葉
特に第三話・・・
テレ東の社長さんが謝罪したくらいにはヒドイ!(ry
・・・あれ?ワタシの勘違いでなければ
謝罪してるのはデカパンマンのことだけのような(゚д゚|||)
こいつはとんでもないダークホースでしたわぃ

ちなみにワタシは平成版「おそ松くん」をリアルタイムで見てましたが
あの時と違って六つ子の各々の個性が大いに掘り下げられてるのが
「ああ、やっぱり六つ子も大人になったんだなぁ」としみじみ感じたり。
まあ、ダメな方向に大きくなっちゃってますがね~
今期の作品の中でのハマり度で図抜けてます

2.ゆるゆり さん☆ハイ!
前期・前々期と比べても引けを取らない
期待通りの仕上がりです。
ただ、おそ松さんの直後の放送でさえなければ・・・(関東地区)
今期はあかりがあんまり不憫でない気がしますね
喜ばしいようなちょっと寂しいような・・・

(更に差が開いて)

3.ルパン三世
コメント割愛。

4.蒼穹のファフナー EXODUS
迂闊にコメント出来ない状況・・・ 重すぎて('A`)

5.ワンパンマン
(飽きてきちゃった?)

6.ランス・アンド・マスクス
(コメントに困る・・・この作品との付き合い方がワカラナイ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紀由柄

Author:紀由柄
お、おいでやす~(;´Д`)つ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

