

のんりぴ

ここ最近、かなりのハマり具合なんです
ワタシのようにある程度年のイった人間にとっては
れんげと駄菓子屋のエピソードは来るものがありますわい
特に一期から見てると感慨もひとしお、
合わせ一本、数え役満ってかんじです。
第一期の録画残しといてホントよかった~
(1、2話の録画してなかったのは残念・・・)

駄菓子屋もいいですが
ひか姉やこのみちゃんが絡む話もオモロイですし
ほとぼりが冷める気配がなければ円盤買っちまうかも知れません・・・

ただ、前回申しましたように
ノートPC買わねばなりませんので
いろいろとケチにならないといけませんのに(´・ω・`)


そろそろ次期新作アニメに触れるのにいい折ですので
いつものごとく駆け足で~
(いつものごとく、きっと漏れのあるザルのようなピックアップです・・・
あと、ワタシが見られそうにないor興味を示せなかったものも除いてあります)
10/01 ルパン三世 新シリーズ 日本テレビ 木 /25:29
10/01 Lance N’ Masques TBS 木 / 25:46
10/01 ヤング ブラック・ジャック TBS 木 / 26:16
10/04 ワンパンマン テレビ東京 日 / 25:05
10/05 おそ松さん テレビ東京 月 / 25:35
10/05 ゆるゆり さん☆ハイ! テレビ東京 月 / 26:05
10/06 DD北斗の拳2 イチゴ味+ テレビ東京 火 / 25:35
10/? 蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール TBS
掻い摘んだつもりが・・・けっこうありましたね(;´Д`)
まあこの中から更に見るものは絞られるんでしょうけどねー


ちょびっとWoT話。
以前扱いきれずに手放したJgpzE100をひっそりと買い戻しましたヨ
先日、安く売ってたのでつい・・・
で、乗員調教半額来るのを待って乗組員詰め込んで久々に乗りました~
やっぱコイツの“砲撃音”気持ちいいっすわー
自走GWE100だと基本衛星視点なんで自分の発砲音聞く機会が意外と無いもので・・・
いままでの車両だとチクチク削ってた敵が
ズドンと一撃で吹っ飛ぶのも爽快です。
趣味の車両としてたまーに乗っていこうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紀由柄

Author:紀由柄
お、おいでやす~(;´Д`)つ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

