

ただいまー おかえりー

やあ(´・ω・`)ノ

放置もここまでいったらペンペン草すら枯れ果てる状況ですわ・・・
別に何も理由は無かったんです
まあ、強いて言うなら日常の全てのモチベが下がってたということでしょうか

のんのんびより りぴ が始まるまではな!
あれのおかげでどれだけ気持ちが立ち直ったことかー
のんのんびより見て養分を貯め、
このところの晩夏とも思えぬ涼しさでようやく
このボヤく場所に戻る気になりましたわ~

直近の身の回り報告として
ノートPCが逝きました~
今どきネット動画の再生すらカク付くようなものだったので
前々から買い替えを意識してウジウジしてたら
それに呆れてか、呆気なく先立たれてしまいました......
死因はHDDです。
早々に買わんと・・・ 出費がキツいですが仕方ないか。
折角なら最低限設定でもいいから
WoTプレイできる程度のグラ能力のあるのが欲しいですねー


そこでWoT話。
最近の(といっても春以降まったく書き込んでないんですけどね...)書き込み
確認しましたが、
Leopard1買ったことをチラッと触れただけで何も書いてなかったんですね・・・
現在400戦以上使ってみて
ハッキリ言って、E50Mよりもワタシには相性がいいです~(*´ω`)
いえ、肝心の車両勝率はまだまだ不満な数値なんですが
ある程度の隠蔽があるのが良いですし、
使いやすさもこの上ないです。
この子が乗りこなせないのは100%乗り手の責任です(自戒

現在の青写真としては
あともう一度だけ課金してフリーぶち込んでE100を作って
それで原則として課金は〆にしよう思ってます。
それで余裕を見ながら、マウスルートも開発だけはして
ドイツルートの全ての車両の開発研究を終えた状態に
とりあえずはしようかな?と考えてます。
他国は多分乗らずに行こう、と。
そして今までのように
tier5を回して、時々tier8あたり、気が向いたらtier10に乗って~
てな具合でやりつつ
E75とか試したいなぁ~ と思ったら乗ってみよう
といった感じの緩い戦車乗りでいようと思ってます~

気になるのがWTE100置き換えの件、
全く具体的な話が出て来ず、ただ置き換えのみが決まっている
という状況。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紀由柄

Author:紀由柄
お、おいでやす~(;´Д`)つ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

