

寒いですね(口癖

一日に何度「寒い」と言ってるのやら・・・('A`)

さてさて今期アニメも今月を残すのみとなってしまいました。
出だしこそ見るものを絞るのが大変だと思ってたものが、
今となっては大分落ち着いてきました~

甘城ブリリアントパーク ☆☆☆☆
姫様の記憶リセットも明かされていよいよ佳境です
カニエ君に何らかの起死回生の手があることを匂わせてますが
果たして・・・
という現状です。

結城友奈は勇者である -
前々回(話が一気に核心に迫ったらしい)以来見てないんです・・・
聞きたくなくても漏れ伝わってくる情報によれば
やはりそういう作品でしたかー って感じのようです。
このまま身を引くのが自分のためかなと思いますので撤退します('A`)

七つの大罪 ☆☆☆☆
結局、王道作品こそ強いなぁ
と改めて実感します~

繰繰れ!コックリさん ☆☆☆
今回の話で初めて「あれ、面白くないかな?」と感じました
この手の作品って、ワタシの経験では
一度冷めると興味が戻った例がないんですよね・・・

異能バトルは日常系のなかで ☆☆
鳩子怖い・・・・・・
もう以前のようにあの子を見ることは出来ないですわ(((;゜Д゜)))
第二話まではホント楽しかったのになぁ・・・

トリニティセブン ☆☆☆
リリス出なかった・・・(´・ω・`)
毎回いかなる状況でもあったおふざけ要素も無かったですね
それがなければ普通の作品なんだな、と思ってしまいました

俺、ツインテールになります。 ☆☆
内容は置いておいて、
ここまで作画が酷いのはあんまりだと思うのです・・・
関心も話よりもそっちばかりへ行ってしまってます



久々にWoT話も。

その後、E-50Mも手放してTier10は
自走砲GWE-100と第二駆逐のWTE-100の2両となりました。
重戦車ルートもどうしても意欲を持てず
進めることは現時点では考えてません。
どうにも、前線で装甲を盾に削りあうお仕事は好きになれないのです。

当面の中長期目標だった
フェルディナンドとWTE-100のMバッジもつい先日
やっと獲得することができました。
そしてWTE-100の砲にもこのほどやっと優等マークを付けることができるようになって
現在、車庫内にあるほぼ車両に優等マークをコンプできました~
ラインメタルWTを除いて・・・(´・ω・`)

なお、現在の所持車両は
tier5
レオパルト、三突、四号
tier6
VK36.01
tier7
E-25(課金)
tier8
Ru-251、フェルディナンド、ラインメタルWT
tier10
GWE-100、WTE-100

ええ、全部ドイツ車です。
前回チラッと過去の車両を買い戻すかどうか触れたとに思いますが、
今、買い戻し最有力候補なのが自走砲Grilleですね。
フンメルとかGWパンターのような使い易い自走砲だと
GWE100に戻った時に辛くなってしまいますが、
Grilleなら程よく使いにくいので
収支を気にせず気楽に自走砲乗れそうなので。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

紀由柄

Author:紀由柄
お、おいでやす~(;´Д`)つ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

