スポンサーサイト


今シーズンのアニメ

個人的には久方ぶりの豊作なんじゃないでしょうか。
ほぼ深夜アニメを見ない日はないんじゃないか?と思えるほどです

甘城ブリリアントパーク ☆☆☆☆
見ていくうちに
当初この作品に抱いていた負なイメージがすっかり払拭されましたデス(・ω・)
イヤミな取り立て屋みたいなヤツもあれっきり出てきませんし、
魔法でどうにかなるわけでもないですし(今のところは)
最近はこういう肩に力を入れないで済む口当たりの良い作品が好みですわ。

ガンダム Gのレコンギスタ -
見てはいますが、人物・世界観把握がおざなりなので
ほとんどわかってません・・・なので相変わらず感想無しです

結城友奈は勇者である ☆☆☆
始まることさえ知らず、全くノーマークでした・・・
まあ、どうしても「まどかマギカ」と比べて見てしまう作品臭がします。
今のところは一応平穏ですが
どうにもむせ返る何かの死亡フラグが・・・
そして、それをどこか期待してしまっている自分がいるのです

七つの大罪(これのみ夕方放送) ☆☆☆☆
まあ、録ったのを見てるのは深夜なんですけどね。
古き良き少年漫画のテイストを持ってますよね
まだまだ話は序盤ですが楽しめそうです。

繰繰れ!コックリさん ☆☆☆☆
登場キャラがどんどん増えてきてますね
それぞれが良い味持ってますよね~
それにしても山田君・・・・一ヶ月で戻ってこれるんだ・・・

ガールフレンド(仮) ☆
スマホゲームのCMを盛んにやってたのを見てますし、
キャラのビジュアルも好感持ってたのである程度楽しみにはしてましたが・・・
正直、期待が高すぎたようです(´・ω・`)
この手の作品では男キャラ出せないのも仕方ありませんが
いないとなると内容が厳しいですね・・・

異能バトルは日常系のなかで ☆☆☆
第二話は☆4なんですけどねー
会長もっと出て(´・ω・`)
っというかアレ以来まともに出番ないですよね・・・

トリニティセブン ☆☆☆☆
この手の作品はやたら設定が七面倒くさくなるんですが
個人的にはこの軽さが丁度いいです~
安易なハーレム、いいですね・・・

寄生獣 セイの格率 ☆☆☆
内容の確かさは名高い漫画が原作なだけあってさすがなんですが、
どうしてもお手軽・お気軽にはならない作品なので
個人的にはチョット重いですね・・・
(wikiで旅行に出た母親がどうなったとかいう話を読んだりしたので特に…)
この日はこの作品しかアニメはないんですが、
アニメ休養日にしようかなと思います(´・ω・`)

俺、ツインテールになります。 ☆☆☆☆
今期一の「問題作」だといっていいと思います(笑
今回はあれ?最終回か・・・と思うほどでしたが
ツインテール馬鹿なんですけどね(褒め言葉
やっぱり何事も突き抜けた者の勝ちなんだなぁ~
と思わされる作品です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紀由柄

Author:紀由柄
お、おいでやす~(;´Д`)つ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

