スポンサーサイト


とりあえず春の新番組見ました~

駆け足ながら一言程度感想添えてみますか(;´Д`)

ブレイドアンドソウル ☆×0
え~っと・・・(言葉を選択中)
これはオンラインゲームの宣伝アニメですね?

僕らはみんな河合荘 ☆×3
もっと恥ずかしい青春モノかと思ってましたが、
案外口当たりはいい感じだと思いました~

悪魔のリドル ☆×1
ドキッ☆殺し屋だらけの学園モノ♪
・・・ていうノリじゃなかったですよね~やっぱりね(´・ω・`)

それでも世界は美しい ☆×2
元は女子向け漫画のようですが、
第一話見た時は「お、これイケるかも」と思いましたが
二話目で「ああ…やっぱりね」と思うようになってきました・・・

ソウルイーターノット! ☆×3
「ソウルイーター」のほうは確か一度見ただけで
思ったとおりの少年漫画のノリについていけなかったのが
微かに記憶にあるのですが、
こちらは意外に楽しめそうかな?と思ってます。

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 ☆×3
第二話録画してありますがまだ見てません(´・ω・`)
でも、「あの花」並みの作画の質を感じましたし
内容も期待できるかもしれないと思いました。(第一話視聴直後)
これからはブレイドアンドソウルは完全に切ってこっち見る予定です。

シドニアの騎士 ☆×2
こんな☆勘定にしておきながら
第一話にして「WoT」ながら見というあるまじき行為をしてしまいました・・・
おかげで内容が殆ど頭に入ってないという・・・
この作品は集中して見出すべきものでした。
でも、ワタシはもうちょっと軽めの作品が好みかなぁ・・・




またまたついでのWoT話も。

情報の信憑性には確証が無い(というか間違いであって欲しいのですが)
どうも近いうちのver.で駆逐戦車に限って発砲時の隠蔽率が実質ゼロになるとか・・・

ま、ワタシの愛蔵車WTE100は元々歩く隠蔽ゼロなので、
元々無いもの取り上げられたって痛くも痒くもねぇや!てなもんですが、
愛用している三突にラインメタルと隠蔽LOVEな車両にとっては死活問題ですよ・・・

ボチボチ重戦車ルートも始めておいたほうがいいですかねぇ
どうも近い将来的には重戦車が一番サンクチュアリっぽいですからね
一応VK3601(最近中戦車→重戦車にされた車両)はまだ持ってますが、
ティーガーⅠ、Ⅱ(いわゆるキングタイガー)ルートを目指してみるのも良いのかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紀由柄

Author:紀由柄
お、おいでやす~(;´Д`)つ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

