

ちょっとばかりバタバタと

せめて何はなくとも一ヶ月以内には書き込みしたかったのですが・・・

まあ、チョットだけ言い訳しますと
回線やらプロバイダやらを変えたりドタバタしてたのもあったり、
それとは関係ないのですがクレジットカードも変更したり
いろいろやってて、やっと一段落付いたらこんなに日にちが経っていたと・・・

ワタシにとっては面倒なことが立て込んでたというのもあります(´・ω・`)ゞ
そんなこんなでもう三月も春分の日になっていたとさ。

さあさあ、新作アニメの下調べの時期になってました
例によって付け焼刃でのリサーチですので
放送時間やらチェック漏れがあるでしょうけども一応・・・
なお、HPを見ただけで見そうに無いものはリストアップしてませんし、
「ちょっと面白そうかな?」という程度でも
放送時間重複も無視して載せちゃってます・・・

4/3
ブレイドアンドソウル TBS / 25:46
僕らはみんな河合荘 TBS / 26:16
4/4
悪魔のリドル TBS / 26:25
4/5
それでも世界は美しい 日テレ / 26:20
4/8
ソウルイーターノット! テレ東 / 25:40
4/10
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 フジ / 25:20
4/11
シドニアの騎士 TBS / 25:55






ついでながらWoT話も。
(分からない方にはチンプンカンプンな内容ですのでスルー奨励です)

先日のキャンペーンでE50Mルートの安売りやってたのを機に
以前から気になっていてクレジットも経験値(フリー変換前提)もあったもので
E50Mを買っちまいました・・・
そのために変換用にゴールドを一万円もブッ込んでしまいました・・・・・・・・
まんまとWG運営の思うツボですねハイ(´・ω・`)

本来は着実に経験を積んで
せめてパンター、パンター2、E50をしっかり乗り継いでから
辿り着くべきなのでしょうが、
どうにもケチにものでそれら中継車両を購入するクレジットが
惜しい気分になってしまったんですよね・・・
その車両を買ってしまったら
今はあるE50Mを買えるクレジットが足りなくなってしまう
というのが大きかったです(´・ω・`)

MTは四号戦車とVK3601(現在はHTに分類されてます)しか乗車してないというのに
テスト鯖でしかいじってないE50Mはいかがなものかと思いましたが、
まあそりゃやっぱり難しいですわねー(;´Д`)
でも、臨機応変にあちこちに走り回れる面白さもありますね。

WTE100同様、チョビチョビと乗っていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紀由柄

Author:紀由柄
お、おいでやす~(;´Д`)つ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

