スポンサーサイト


すっかり

月一更新になってきましたね~(苦笑
日々肌寒くなってきていること以外は
相も変わらず何の変化もありませぬ(´・ω・`)

まずは新作・・・とはもう言わないかぁ(苦笑
今期深夜アニメ
一ヶ月経過して大体方向性は分かってきましたよね

のんのんびより
この作品に関して触れるのはたしか初めてだと思いますが、
こういう日常系は個人的にアタリハズレの幅が大きく感じてますので
しばらくは様子見、だったのですが、
本作は アタリ でした。
田舎に住むものとして共感する点も多い“田舎あるある”から
レズ要素(軽いものですけどね)に
あ く ま で 保護者目線による感情移入等々。

アウトブレイク・カンパニー
基本的にはどうかこのままでいて!
と願わざるをえません。
何やら的場さんから漂う黒幕臭が不安にさせるんですがね・・・
あ、腐女子自衛官はそのままでいいですよ(笑

IS2
何やらDVD特典映像のようなイベントを挟みながら
イマイチ得体の知れない組織との暗闘を進めていく感じですか。
まあ、一期もそんな感じでしたから
ある意味ブレてはいないようです。

キルラキル
皐月様との直接対決後、正直
ちょっと胃もたれがしてきてます・・・(´・ω・`)
2クール作品と聞いてから
その点も不安に感じてます
濃い味付けの作品はこれがあるのがなぁ・・・



ついでにWoT話もしておきます~

今回のver.0.8.9でドイツ第二TDルートが来ました。
テストサーバーにて一通り試乗しましたので
あくまで個人的な感想をば・・・
・Marder 38T
 前身MarderIIの特性を良くも悪くもそのままアップグレードした感じ。
・Pz.Sfl. IVc
 意外と足が速い、けど目立つ大きい箱。
・Nashorn
 自走砲フンメルとは砲以外同じ兄弟機。乗員構成は違うようです。
・Pz.Sfl. V
 「Sturer Emil」。足が遅い。弾が少ない。装填遅い。でも、すごい威力!
・Rhm.-Borsig Waffentrager ←おすすめ!
 ドイツTD待望の回転砲塔付き。足は遅いけど隠蔽良し。平均700超えの超威力
・Waffentrager auf Pz. IV ←おすすめ!
 同じく回転砲塔。足回り良好。隠蔽も良し。威力に合わせて貫通力もUP
・Waffentrager auf E 100 ←caution!!
 回転砲塔+自動装填装置付きというモンスター。人呼んで「連パンマン」

RhmWT・WT4は一度適所に陣取ってしまえば
カニメガネ・カモネットずっと発動させたまま撃ち続けられていいですね。
ダメージも強烈です。
WTE100はそのうち、どこかしら弱体化されるんじゃないでしょうかね?
と思うほど・・・ 乗ってて変な笑い声が出ました
試乗3試合目で決して上手でもないワタシでも
トップガン(一試合で6両以上撃破)取れるほどです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紀由柄

Author:紀由柄
お、おいでやす~(;´Д`)つ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

