スポンサーサイト


異常に暑い?

お彼岸も過ぎて、いつもならこのまま秋になるはずなのに
何だか今日は暑いです・・・
台風の影響でしょうかね

またまた一ヶ月近く更新サボっちゃいました(´・ω・`)
何やら日常に謀殺されてて心にゆとりが無くなってました。

WoTはイベントでもない限りは
全車両(現在は7両所持してます)回すのは止めにして
収益の良いtier5の車両2~3台と自走砲1両
の組み合わせを主にして少なめにしようと思ってます。
(先週末は初勝利週末は三倍イベントがあったもので
欲をかいて7両乗っちゃいましたが・・・)


もう終了してしまったアニメについてコメントするのは
旬でないので止めておきますが、
基本的にはそれほど夢中になるほどの作品は無かったように思いました。
本命安全牌だったローゼンですら、
話がまとまりかけたところで続編の意欲見せちゃって
消化不良な終わりになっちゃいましたし・・・
ああ、ダンガンロンパはまあ面白かったですね~
でもすぐに思い出せない時点で
ワタシはこの作品もこのまま忘れていくのかも・・・

それより新作を見ましょう。

ミス・モノクローム -The Animation-
しまった・・・完全に見忘れてました
でも、まあこのまま見なくていいかな・・・
ワタシにはご縁がなかったということで(汗

アウトブレイク・カンパニー
まあアリがちかな設定とは思いますが
ワタシには こ う い う の が い い ん で す !
予想外に楽しめました。
今後もチェック続けます。

IS<インフィニット・ストラトス>2
まあ、勝手知ったるあの作品の続編です。
まあISに限ってまさかシリアスすぎる味付けにはならないだろう
と、念じてますが・・・ 一抹の不安が
プールでのキャッキャウフフな場面はバッサリいっちゃってましたね(血涙
全部見たければ円盤買いましょう、ってことですね(´・ω・`)
まあ、もちろん視聴続けます。

キルラキル
おもわず文字がでっかくなるほど強烈でしたね~
やること為すことがイチイチ大仰で暑苦しくて
大変面白かったですね。
一目見て「グレンラガン」の人だと分かるむさ苦しさ(笑
それでいて「ど根性ガエル」のテイストも感じる懐かしさ・・・
と思っていたら同様の感想をお持ちになった方も大勢居られるようですね。
今期の大本命確実になったと思います。
ただ、ツカミが強烈だった分、
今後このテンションばかり続けても大変だろうし、
押すところは押す、引くところは引く
となるのか、あくまで押し通すのか
楽しみです。

てさぐれ!部活もの
あれ? もう放送されてましたか・・・
完全に見忘れ(その2)です

ぎんぎつね
原作は全く知りませんが
まあ、大体予想通りの作品かな?と思いました。
基本的には「夏目」系統なのかなと感じました


とりあえず、現時点ではここまででしょうか。
・・・見忘れ多いな(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紀由柄

Author:紀由柄
お、おいでやす~(;´Д`)つ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

