

秋の気配です

特に早朝などは油断してると風邪引きそうです・・・
くれぐれも注意しましょう。ワタシ・・・σ(´・ω・`)

WoTやり続けてますけど、
一応の目的であるTier10に到達し、
自分の力量の程も知れてきて
そろそろペースを落とそうかな?
と考え始めてる今日この頃です。

でも、WoTの運営はあの手この手で
飽きかけてきた頃にテコ入れしてくるんですよね~
近々(たぶんあと一週間以内らしい?)ver.0.8.8が来るのですが、
その次のver.0.8.9で
どうやらドイツルートに新しい駆逐戦車ルートが来るらしいのです。

いち早くテストサーバー公開されるでしょうから
それが一応楽しみであります~




さてさて、秋も近づいてきて
そろそろ新作アニメの予習を始めておかないと・・・

10/01 ミス・モノクローム -The Animation- テレビ東京 火 / 25:35
10/03 アウトブレイク・カンパニー TBS 木 / 25:28
10/03 IS<インフィニット・ストラトス>2 TBS 木 / 25:58
10/05 てさぐれ!部活もの 日本テレビ 土 / 26:20
10/06 ぎんぎつね テレビ東京 日 / 25:05
10/07 のんのんびより テレビ東京 月 / 26:05
10/ キルラキル TBS
10/ 革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン TBS

例によって視聴可能なものだけをリストアップしましたが、
名前の乗っていないものは
恐らく見ることは無いだろうというものです
(単なるチェック漏れもあるかもしれませんが・・・)
あるいは、放送局情報が確定してないらしいものもありますので、
そのへんは、まあ・・・(汗

字の大きさでお気づきでしょうか。
ISの続編やるんですねー(喜
これはとても楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紀由柄

Author:紀由柄
お、おいでやす~(;´Д`)つ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

