

WoT話、その後

前回の書き込みで
tier10(最高位)車両の自走砲G.W.E-100か
駆逐戦車JagdPzE-100のどちらを買うかで
とても悩んでいると書き込みましたが・・・

どっちも買っちゃいました

・・・というのも特別なイベントの一環で
「tier10車両の15%offセール」などというものがありましたもので
このチャンスを逃す手は無い!
と、車庫の肥やしとなっていた車両も含め
売りさばいて資金調達しましたよ。

ヤク虎は手放しました。まあ、こちらは
乗員をJagdPzE-100へ移したら倉庫の肥やしになる運命だったので。

ただ、GW虎はまだ乗員を移してません。
と、いうか当分G.W.E-100のほうは
車庫で眺めて楽しむだけになりそうですね~
といいますのも、GW虎に何の不満も無いもので・・・
まあ、安売りしてる間にとりあえず確保しただけですので。
次に乗員再教育の半額でもあったらそのときに考えますか


で、
鬼畜 駆逐戦車JagdPzE-100(100駆)はどうかといいますと・・・
なにこのキ○ガイ!?(褒め言葉
貫通すれば1000ダメージ超ですよ奥さん!
このゲーム最高HPの車両でも3000(マウス)です。
つまり三発もぶち込んでやればこのゲーム中に撃破出来ない車両は無い
ってことですよ。

ハイエンドクラス自走砲のカタログ上ダメージでは2000前後ですが、
これはあくまでカタログ上ですしキレイに貫通すれば、
という条件つきなので
実際の運用では1000も出ればまあ上出来、って感じなので
それよりもウンと速いレートで発射できて
(GW虎は大体40秒なのに対して100駆は20秒ほど)
精度も自走砲などよりも高い、
(ワタシの大体の命中率:GW虎30%、100駆80%)と・・・
ホントにおっそろしい車両ですよ

もちろんやられるときはやられちゃいますけど、
サクっと四桁も敵ダメージが削れるのを見るだけで
快楽物質が・・・

やっぱり買ってよかったですよ。
赤字上等!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紀由柄

Author:紀由柄
お、おいでやす~(;´Д`)つ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

