

涼しかったり蒸し暑かったり

相変わらずダラけてます~(;´Д`)

どうやら視聴継続の深夜アニメは
前回話題にした4作品だけに自然と淘汰されたようです
その放送日だけはさすがに
WoTを中断したり遅らせたりしてますね~

ステラ女学院高等科C3部
クドいようですが、どうしても「ガルパン」と比較してしまいますね
まあ、ガルパンは戦車をネタに成長を描写してるんですが、
この作品にはそういう“アテ”のようなものは
実は無いように感じます・・・
もう少しエアガン関連の専門知識的な何かが欲しいようにも思います
(いえ、全くワタシにはそっち方面の知識は無いのですが・・・)

ダンガンロンパ
絵柄で(あと大山さんの声)で相当中和されてますが
かなりこれ、エゲつないですよね・・・(汗
悪趣味だなーと苦笑いしつつも
つい興味深く見てしまいます

ローゼンメイデン
やっぱりこの作品は本命にしていい作品ですね~
“まいた”ジュンの世界が言わば「積み」状態になったから
“まかなかった”ジュンの世界に干渉してるってことですかね
ようやく真紅が始動(笑)し始めて
停滞していた(少なくともそう見えます)青年ジュンの生活にも
前向きな変化が出てきそうな気配です。

恋愛ラボ
主要キャラ出揃ったようですが
テンポの良さは相変わらずですね
このまま恋愛を夢想するだけでずっと行って欲しいですが
どうなることやら・・・
この作品に男子は不要でしょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紀由柄

Author:紀由柄
お、おいでやす~(;´Д`)つ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

