スポンサーサイト


あづい~

すっかりご無沙汰にしてしまいましたね
いえネェ、ホントに何も無かったもので・・・

あいかわらずのWoT三昧しつつも、
新作アニメが始まる時期になってたことに気付いたのが
つい数日前のことでした(呆

やっぱり今でも
せっかく見られる番組なら初回くらいは押さえておかないと~
ということで、
ワタシの住む地域で放送見終わった分だけ
駄感想をちょびっと添えておきます


義風堂々!! 兼続と慶次
大体こういう作品だろうと思ってたので
WoTながら見してしまいました・・・
たぶん、もう見ないと思います

ステラ女学院高等科C3部
こんな乱暴な言い方したら怒られそうですが、
ガルパンの舌の根が乾かないこの時期にアニメとされたのは
ちょっと時期が悪かったように感じました・・・
でも、視聴は続けたいと思います~

ダンガンロンパ The Animation
久々に聞いた元祖ドラえもんの声~
まだまだイケますね、のぶ代さん(`・ω・´)b
ちょっとクセのあるキャラの絵柄ですが、
どこまで血生臭くなるのかならないのか
全くこの作品の知識は無いのですが、
視聴継続で。

ローゼンメイデン
あの、ローゼンがまたアニメ化!?
原作が移籍したとか何とかのイザコザは全く興味なかったので
一切フォローしてなかったのですが・・・
一話で思いっきり一期分(二期も含めて?)ブッ飛ばしましたね~
飛ばしすぎなようにも思うんですが(汗
でも、主要声優さんは変わってない(たぶん)ようで
そこは嬉しいですね。
恐らく、第二話からが実質上の本編になるかと思われます。
バーズ時代しか知らないワタシには
全く未知のストーリーとなりますね~

恋愛ラボ
面白く無さそうだけど見とくか~
と思って見始めましたが、いい意味で裏切られました。
テンポがいい。そして胃にもたれない内容
アホな男子中高生の日常を自然に女子に置き換えたような
そんな感じの愉しい作品でした。
飽きが来ない限りは今のところ一番面白いかもしれません。

帰宅部活動記録
ゴメンナサイ、
途中で視聴やめました(´・ω・`)
何だかワタシには合わなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紀由柄

Author:紀由柄
お、おいでやす~(;´Д`)つ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

