スポンサーサイト


遅れ馳せながら

ガルパン最終回見ましたよ~
これで安心してBD全巻予約できます(*´Д`*)
既発売分はもう買ってますので残りの未発売分の予約ですけどね

絶対ムリだろと思われたMaus退治もさることながら、
一年生チーム搭乗のLee先生が単騎で
エレファント(WoTでは「フェルディナンド」名義ですね)
ヤークトティーガーといった二匹の猛獣・重駆逐戦車を仕留めたのが
実に驚異でした。
どのぐらいすごいのかWoT的に説明しようと思索しても
シックリいきそうにないので割愛しますが、
もし仮にワタシがLeeに乗ってたとして
エレファントかヤークトティーガーに遭遇したら
余裕でチビります
(WoTのマッチメイク仕様では
格が違いすぎるので遭遇することはありえませんけど。)

みほの家庭の事情には殆ど深入りせず、
試合が終わったらいつのまにか解決したような感じになってますが、
それで良かったんだと思います。
変に辛苦臭くなるのはゴメン蒙りますので

続編望みますが、作れるんでしょうか・・・
と思うほど各々の戦闘の出来が良いので
とりあえずはBDで見返す作業を続けることになりそうです~



ついでになりますが、
今期で終わったニ作品にも軽触れておきますか。

「はがない
ああ夜空、どこまで不憫な子・・・
最終回はセリフ無かったですよね?

「絶園」
それなりに楽しめました。
吉野と葉風の今後に期待を持たせる幕引きも個人的には
とても良い感じです~
葉風なら愛花も許してくれるでしょうから。



春新作のチェックが結局間に合いませんでしたが、
どんな感じなんでしょう。
手早く名前だけ拾っておきます~

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
フォトカノ
DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION
宇宙戦艦ヤマト2199(夕方)
這いよれ!ニャル子さんW
ハヤテのごとく!Cuties

U局ばかりで見られないものばかりだなぁ
と思ってましたが見られそうなものだけ拾っても
以外とあるようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紀由柄

Author:紀由柄
お、おいでやす~(;´Д`)つ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

