

やっと見れましたよ~

ガールズ&パンツァー 11話です。

いやぁ~ WoTをやるようになってから見た今回の話は
また格別ですわい(感涙
しかもドイツルートオンリーで戦車開発してる身としては
黒峰の戦車ラインナップは・・・ 涎モノです(^q^)

あ~ ケーニヒスティーガーに
ワタシの愛車・ヤクパンは・・・ ヘッツァーに履帯切られてる(´・ω・`)
「ヤークトティーガー、前へ」
まほの冷静な声がこんなにピッタリ合うボスキャラが居ただろうか?
と、思っていたら
真のボスキャラはキングティーガーじゃなかったんですね・・・

三号戦車は確かに囮臭かったんですが、
まさかアレがいたとは・・・ガクガク(((゚Д゚)))

ハァイ!(甲高い声)


WoT的に言えば
コレ
ゲームとして成立してません
“ちくわしか持ってねぇ”レベルです。(誤用?)
こんな戦力差で黒森勝っても嬉しいのかね・・・
むしろ恥ずかしいだろ、既に何両か撃破されてるし。

オレンジペコーちゃんならずとも
判官贔屓したくなりますよ

勿論、さすがガルパン面白いわ~と思いましたが
と同時に
WoTで一度でいいからマウスに乗ってみたいなぁ
とも感じました。
途轍もなく遠い道のりですが・・・
何しろ、
重戦車ポルシェルートの頂点に位置しているというのに
ワタシは未だ中戦車すら手を付けていない状況・・・
(自走砲と駆逐戦車と軽戦車しか乗ってませんので)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紀由柄

Author:紀由柄
お、おいでやす~(;´Д`)つ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

