

月一更新?

図らずもちょうど一ヶ月経ってました
前回の更新から(´・ω・`)ゞ
もう言い訳などありません。ただただ、
何事も気が向かないとやる気が起こらないのは
ワタシの生来のものなので如何ともしがたいです。

でも、更新ペースがどんなに落ちようとも
辞める気もありませんよ~ ええ、全く。


というわけで、3月になったということは
そろそろ深夜アニメ四月改変期が目前ということです。
そのチェックは後日いつものように載せてみようと思ってますが、
段々、ワタシの地域で見れる地上波深夜アニメが益々細ってきているような
気がしないでもありません(´・ω・`)
何かあったでしょうかね? 期待できる作品は・・・



WoTずっと続けてますよ
飽きっぽいワタシにしてはだいぶ続いてるほうです。
難しいというか奥が深いので、毎回結果がマチマチで
基本へっぽこですが、たま~に戦果が良かったりすると
とても喜びます!(`・ω・´)

ワタシはドイツ好きですので
ドイツルート択一なわけですが、
どうもこのゲーム作ってる人たちはドイツがお嫌いなようで
(完全な被害妄想)
このドイツルートは中々の修羅道のようです・・・
(あくまで他の先輩ユーザー談です)
前回の記事をふと読み返してみたら
そうですか、ヤークトパンター買ったばかりの頃でしたか(遠くを見る目
彼是200戦を越えた最近になって、やっっっっっっっと
使いこなせるようになってきたかな?
と今にもパリンと割れそうな程度の自信を持てたに過ぎません(涙)
砲の威力は相応なんですが
何しろ見つかりやすくて、慣れないと(慣れた気になって調子付いてると)
簡単に鉄くずにされちゃいます(´・ω・`)

まあ、当面の目標は
このヤクパンの立派な乗り手になったと言えるくらいに使いこなすことと、
別の自走砲ルート(ヤクパンは駆逐戦車ルート)の
GWパンターを手に入れるようになることですね。
クレジット(ゲーム内通貨)はそこそこ潤沢にあるのですが、
経験値が貯まらないと買う権利すら与えられないシステムですので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紀由柄

Author:紀由柄
お、おいでやす~(;´Д`)つ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

