スポンサーサイト


すっかり放置してました・・・

あらあら、今年初の書き込みでしたか・・・
ホッタラカシにし過ぎてました

ワタシこと紀由柄は全く何の問題なく、しぶとく生存してますよ~
ただ、「World of Tanks」(WoT)初めて以来、
このゲームを中心に現在生活しているのは事実です

というぐらいドはまりしてます。

今期のアニメはいずれもイマイチですし・・・
WoTを中断してまで真剣に見てるのは
「はがない」と「絶園のテンペスト」だけです(´・ω・`)ゞ


えっと、WoT話のほうも少しさせていただきますね。
ご存知ない方はチンプンカンプンでしょうが・・・

現在、ワタシはドイツ戦車ツリー
とりわけ駆逐戦車(TD)をメインに、
あとは自走砲(SPG)、軽戦車(LT)を気分転換に
というふうに乗り分けてます。
最初はSPG本命に乗ってましたが、
これは責任重大ですので最近はペース控えめにしてまして、
より気楽に乗れるTDがメインに取って代わってます。
しかしながら、そのさらに気晴らしで乗っていたLTで
よりにもよってマスターバッジ(Mバッジ)なんぞ頂いてしまって・・・
いえ、ホントにまぐれだったんです。

動画投稿サイトで見た「軽戦車のお仕事」動画を
そっくりそのまま真似してやってみたら
そのとおりに出来てしまったんですよね、
一度きりでしたが…
普段は本当にホントにへっぽこ戦車乗りです(´・ω・`)

でも、少しずつ経験値が溜まっていったり
自己満足ですが活躍が出来てると思えることがあったりすると
そこがとても嬉しいんですよね~

ようやくTD「ヤークトパンター」を手に入れることが出来ました
ただ、装備を充実させないと乗り出しがキツいらしいので、
しばらくの間は、車庫で眺めてニヤニヤしてるだけですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紀由柄

Author:紀由柄
お、おいでやす~(;´Д`)つ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

