

三ヶ月ぶりの生存報告(自虐

ただのズボラ人間ですハイ。
・・・いえ、今期深夜アニメ全滅でしたし
せいぜいネット視聴で「くまみこ」を途中まで見ていた程度でして
それも待望のガルパン劇場版BDが手元に届くまでのものでした。(´・ω・`)

で、ガルパンBDを見た感想は
「ガルパンはいいぞ。(迫真」
まあ、随所で散々語られ尽くされてる話題なので
もう今更仔細に触れるのも意味の無いことですが、
新登場のキャラも既存のキャラも全ての存在が愛おしいですね~
(文科省のクソ眼鏡以外は)

劇場の興行的にも、円盤の売り上げ的にも大成功のようなので
まだまだガルパンワールドに期待したいです!


えーっと・・・最後にWOT(ワールド・オブ・タンクス)
に触れた記事をさらっと探し見てみましたが・・・
エライ大昔だったのですね(苦笑
昨年9月にJgpzE100買い戻した云々書いたのが最後のようです。
え?JgpzE100??売りましたよあんなもん(憤怒
・・・いえ、どうしてもワタシには使いこなせない、と断定できましたもので(´・ω・`)

そしてWTE100の置き換えが現行ver.にて、ついに来ました。
その車両の名はGrille15です。
WTE100を鬼畜戦車たらしめていたオートローダーはあえなく没収されましたが
その代わりに以前のE100車体に比べ一回り以上小さいパンター車体、
最高速60km/hという俊足(ただし旋回速度ががが・・・
何よりも高貫通・高精度の15cm砲が約15秒間隔で撃てるというものです。
隠蔽はパンター程度とはいえ、
以前の隠蔽皆無状態に比べたらずっと良いです(実際使ってみての感想も込みで
トータルで見ても、むしろWTE100よりも運用はしやすいと思いました。
このルート(ドイツ駆逐第二ルート)のシンガリたりうる中々に面白い車両ではないでしょうか。
プロフィール

紀由柄

Author:紀由柄
お、おいでやす~(;´Д`)つ

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

