

夏バテの季節ですね

一番の原因は夜更かしだと分かってはいるんですがね(´・ω・`)

まず触れておきたいのはガルパンのOVA
「これが本当のアンツィオ戦です!」ですね。
腹の底から買ってよかったー!
と叫びたいほどです。
手元に届いて以来、もう何度見たことでしょう・・・
たぶん今夜も見ると思います~

興味のある方はもうとっくの昔に
何らかの方法でチェックされてるでしょうから
今更内容には触れませんが、
ワタシがあえて特筆したいのは「美味しそう~」という点ですかね。
“ウチの学校貧乏だし”なんて言ってる割には
食事に限ってはあの金持ちのサンダース高以上だと言っていいと思います。

そして、黒森峰との決勝戦になぜアンツィオ高の姿がなかったのかも
きっちりオチがついてましたし。
全てにおいて期待以上でしたね。
劇場版が来るまでまだまだ戦えますわ~



蛇足ながら今期の深夜アニメにも少しだけ触れておきますか。
とりあえず視聴するのは名前の挙がってるものだけです。

RAIL WARS! ☆
うのまこと氏といえば巨乳キャラですが、その点は期待通りですね。
・・・まあ、それ以外に見所は?と問われれば答えに窮しますが(;´Д`)

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ☆☆☆
事前の予想と実際見てからの結果との対比で言えば
本作が一番期待を凌駕していたかもしれません。

月刊少女野崎くん ☆☆☆☆
あれ?少女マンガ系なのか 思ったところが
こちらもいい意味で裏切られましたね。
ワタシの見ている範囲ではコメディとしては近年屈指かもしれません。

ハナヤマタ ☆☆☆
雰囲気だけの暇そうな作品だったらすぐ切るつもりでしたが、
あの金髪YOSAKOIストーカーの存在がピリリと効いてますね。

ペルソナ4 ザ・ゴールデン ☆☆
一期は完全に流し見しててほぼ記憶に無いんですが
「あれ?存外面白いんじゃ・・・」と思い始めてます。
プロフィール

紀由柄

Author:紀由柄
お、おいでやす~(;´Д`)つ

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

