

更新スルナラ今ノウチニ・・・

七月からの新作アニメチェックを挙行いたします~
いつものようにワタシの居住地域でオンエアーチェックできるもの限定です。


07/03
RAIL WARS! TBS / 25:46
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 TBS / 26:16

07/05
戦国BASARA Judge End 日テレ / 25:50
ばらかもん 日テレ / 26:20

07/06
月刊少女野崎くん テレ東 / 25:05
DRAMAcial Murder テレ東 / 25:35

07/07
ハナヤマタ テレ東 / 25:35
Re:_ ハマトラ テレ東 / 26:05

07/10
残響のテロル フジ / 24:50
サイコパス 新編集版 フジ / 25:20

07/11
信長協奏曲 フジ / 25:50
ペルソナ4 ザ・ゴールデン TBS / 25:55
黒執事 Book of Circus TBS / 26:25


一応調べ上げては見たんですけど、
毎度ながらチェック漏れ・表記違いが多分あると思います・・・スイマセン(´・ω・`)
それに、名前は挙げたものの
恐らく一度も見ることはなさそうなものも少なからずあります。
まあ、現時点では2~3作品くらいでも
アタリがあればいいかな?と念じておりますデス。


末筆ながら何の関係も無い個人のボヤキを・・・
先日、三ツ矢サイダーの「ライチ味」というのを買って飲みました。
う~ん、大失敗でした。。。
キリンのソルティライチは箱買いしたほど気に入ってた時期がありましたが
(さすがに飽きたので、今はもうたくさん状態ですが)、
こっちはどうにもこうにもワタシには合いませんでしたね。
500ml飲み切るのも辛いほどに
途中何度捨ててしまおうと思ったことか・・・

でもまあ、ワタシはDr,Pepperをコーラより美味しいと思ってる人間なので
そのへんは話半分でお願いします(苦笑
プロフィール

紀由柄

Author:紀由柄
お、おいでやす~(;´Д`)つ

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

