

飽きもせずに

まだまだWoT続いてます~
生来飽きっぽいと自覚しているワタシにしては珍しいです。
前回記載したものを読み返しながら、
WoT現況を書き連ねて見ます~

まず、課金三度目に突入しちゃいました・・・
彼是このゲームに3万くらい突っ込んじゃったことになりますなぁ
課金戦車を購入しましたので
さすがに今後は大量にゴールドを使うことは無いと思います。
あとは経験値&乗員乗せ替えで使うだけにしようと思ってます~

ヤークトティーガーにすんなり行くつもりで前回書きましたが、
その後で心変わりしまして・・・
自走砲:GWティーガーを先に開発・購入しました。
次のアップデートver.0.8.6で独SPG開発ルートが改変される予定だったのが
この心変わりの主因です。
そして、GW虎を選んだ判断は正解だったようです。
確かにGW豹に比べて扱いづらい面が多々あるSPGですが、
やはり圧倒的な威力は本物ですわ
GW豹では直撃しても400ダメージくらいしかいかないこともよくありますが、
GW虎だと至近弾で700・・・
弱って遮蔽物の裏に隠れてる敵を余裕で撃破できる威力ですよ

とはいえ、ヤク虎のほうも最終エンジンと最終砲の開発を残すだけです。
でも・・・GW虎買って結構出費かさみましたので
ヤク虎買って装備整えたら蓄えがほぼ底をつきそうな勢いです・・・
収支の厳しさ&乗員のやりくりを考えても、
ヤクパン、フェルディナンドのどちらかを
当座の質草にすることになるかもしれませんね

クレジット収支的に赤字が少ないのはヤクパンですが、
経験値&勝率ではフェルディのほうが優る・・・
ヤクパンは売っても大したクレジットにはならないですが、
フェルディは売ればそこそこ高額だし、ヤク虎に拡張パーツを流用できる・・・
でも、乗ってて強くて楽しいのは正直言ってフェルディであるという・・・
う~ん(困)

そんなわけで、自走砲と駆逐戦車ルート開発に専念するのが精一杯なので
重戦車ルートは当面凍結ですね。
自走砲&駆逐がtier10まで到達してから考えることになると思います。
(現ver.では自走砲はtier8までですが、次ver.以降10まで拡大されます)
プロフィール

紀由柄

Author:紀由柄
お、おいでやす~(;´Д`)つ

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

